田中行政書士事務所

0263-87-8211

090-1059-9463

お知らせ | 既存住宅状況調査・建築確認事前調査・農地転用は松本市の田中建築インスペクション・田中行政書士事務所へ

住所
長野県松本市井川城3丁目1-27サンヴィレッジ島崎B102

0263-87-8211

090-1059-9463

Mail

お知らせ

建築に関する書類作成をサポートします

  • 新着情報
  • 2023.04.20

一級建築士の豊富な知識によって建築に関する書類作成などをサポートしており、建物調査・敷地調査・各種手続きなどを総合的に業務として対応しているのが特徴です。

建築物は自分の判断で好きに建てられるわけではなく、実際には図面などを参考にして自治体などに行政手続きとして書類提出などをしなければなりません。

自分で書類作成しても問題ありませんが、書類作成には専門的な知識や技術が求められることから、経験がない状態から書類作成するのは難易度が高いです。

そのため、基本的には行政書士などの専門家に依頼するケースが多く、田中行政書士事務所では建築に関する書類作成を専門的に取り扱っているので豊富な経験や実績を持っています。

田中行政書士事務所は40年以上にわたった建築業界に携わってきた経歴を活かして、具体的にどうやって行動すればスピーディーに許可がもらえるかなどについて把握しているのが強みです。

長野県松本市に根付いた地元密着で業務をおこなっているため、故人のお客様からのお問い合わせなどにも柔軟に対応しています。

これから建物を建てようと考えている方や、書類作成について詳しい内容が知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 田中建築インスペクション All rights reserved.