田中行政書士事務所

0263-87-8211

090-1059-9463

お知らせ | 既存住宅状況調査・建築確認事前調査・農地転用は松本市の田中建築インスペクション・田中行政書士事務所へ

住所
長野県松本市井川城3丁目1-27サンヴィレッジ島崎B102

0263-87-8211

090-1059-9463

Mail

お知らせ

安心して依頼できる行政書士を選ぶポイントは?

  • 新着情報
  • 2022.10.20

公的な手続きを行う際に必要となる様々な文書。正しい知識のない人がそれらの文書を正しくスピーディーに用意するのは至難の業と感じることは多いと思います。

そんな時に心強い味方となるのが行政書士の存在です。しかし、行政書士にも得意とするものや、個性があるので利用する人によっては合う合わないといった部分が出てきてしまうのは、ある程度は仕方のないことかもしれません。

そこで、行政書士を利用する必要となった場合に、誰もが安心して利用できる行政書士を選ぶポイントについて紹介したいと思います。

まず、必要とする手続きに関する知識や経験・実績があることを大前提として選ぶようにしましょう。

そのうえで、スピーディーに対応してくれるかどうか、細かな部分にまで配慮して対応してくれるかどうか、不明な点や疑問点にわかりやすく説明してくれるかどうかなど対応の良いところを選ぶと安心です。

実際に利用した人の口コミなどをもとに、行政書士や行政書士事務所を選んで、問合せをしてみることをおすすめします。最初の問い合わせの対応が良く、どんなことにもわかりやすくスピーディに対応してくれれば安心して利用することができます。

田中行政書士事務所では、お客様の立場に立った対応と、スピーディーさを大切にしていますので、まずは一度お問合せください。

お問合せはこちらから

Copyright © 2024 田中建築インスペクション All rights reserved.